かぎしっぽのナッちゃん

かぎしっぽを持つキジトラの猫の物語です。月イチで「~Mi e ru~」みえる という体験を元にしたホラー漫画も描いています。※フィクションです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~Mi e ru~ みえる Vol 8

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 いかがでしたか? 実際体験した話を元に描きました。 次回もお楽しみに!

Is there a Ghost?

吾妻ひでお先生のご冥福をお祈りします。 沢山の楽しい作品をありがとうございました。

英検2級の道は遠いYO!

全く意思の疎通できず・・・ 講師なのに歩み寄りも無し。 インド人にはビックリでした。 ヨルダンの講師はとても丁寧でした。 アフリカの講師はネットの状況がよくないです。昔の衛星放送みたいです。 フィリピンは良い先生が多いです。

dejavu・・デジャブ

P1 P2

随時更新中 ~Mi e ru~ みえる Vol 8   1ページ目~4ページ目まで

読売文化センターの講座で指導していただいている桜庭あさみ先生の漫画を一部使わせてもらって1P目を描きました。 asamiouba.hatenablog.com www.taxi-tokyo.or.jp P1 P2 P3 P4 続く・・・ 描き終わったページからアップしていきます。

第8話目 製作中です!

ナッちゃんは先日英検の試験を受けたためずっと勉強に忙しく漫画を描くのが後回しになってしまいました。